2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和でショーは無理!

早くお家に帰ってみたいです。マルチアングルとかあるの?わわわわ私耐えられるかなあ!すごい動揺する。山田様ー!と電車の中なのに叫びたい気持ちでいっぱいです。本気で小走りで帰ろうかな…*1 *1:由記ちゃんにネタで小走りで帰ってこなきゃと言われました

ちりめん指輪

仕事の人間関係は前に比べたらいい感じなのだけど、仕事に対するやる気が落ちかけていてダメダメです。やる気ってどうやって出すんだっけ? 写メはいつも行かないお店に行ってふらふらしてたら見つけた指輪!まとめ買いしてしまいました。ちょーう可愛い!ピ…

きみにあいたい

PVのレポ読んで萌えました。ありたんお兄ちゃんー!山田様との絡みに胸がきゅうんとしました。これでしばらくは生きていけそうだよ。画面メモしました。辛くなったらこれをみて胸をときめかせます。 ということで、明日フラゲできちゃいますね。ものすんごい…

昔の少クラ!

ちょっとーーー!ふみみイケメンだああああ!

お疲れ様です!

滝沢演舞城千秋楽お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいって言いたいけど、きっと休む間もなくお仕事なんだろうなあと思うと尊敬しますね。すごいなあ。

仕事でミーティングがあっていろいろ胃がきりきりして痛くなるくらい気にしてたんだけど何なく終わって安心です。今日は副店長が仕事復帰したしいい日です。そういう日に、頑張ってるねって言われたりするのは嬉しいことやね。もっと頑張らなきゃ!おおー! …

ありがとうございますうううう!

「演舞の最後の写真だけ買えないや…。認めたくないけどふみみ、イケメンなのに。確実に!」とじたばたしてたら何と!買ってきてくださった方が…!話したことだってほとんどないのに…神や!神様!と思いました。本当に嬉しいです。ちょっと最近荒れ狂うことが…

へい!せい!

いのーちゃんが平成のバックなんてええええ!嫌だあああ!!!!!「何でバックで踊なあかんの?」って思わず呟いてしまいました。お母さんに「え、亀梨?」って言われたよ。いやいや。最初のトークの時に山田様にかぶって「邪魔だよおおおお!早くどけや!…

ふみみに「エビバディ!クラップユアハンズ!」って言ってもらいたい

そういえば、ちょっと前に妹ちゃん*1が帰ってきたんだけど、その時由記ちゃんが恒例行事のように、「どれが一番イケメンだと思うー?」って聞いたらしいです。「とりあえず、この2人はない」ってみっつと宮っちをあげたらしいです。何故?って思うけど、妹は…

その流れで

私、ふみみと五関様にNatural Thang歌ってほしいんだよねえ。これはずーっと前から言ってるんだけど。とっつーにはKREVAがカバーしたバージョンの今夜はブギ―バックを歌ってほしいです!!!!!!という妄想を繰り広げていました。現実逃避現実逃避。

オープニングが気になる。

探偵学園を見つつネットしてました。途中から探偵学園に真剣になってお母さんに譲ってたけども。あー本当にリュウ様かっこいい。天才で、あの麗しい美貌!!!!!*1もう私はリュウ様の虜です。山田様の虜でもありますけどおおおおおお!あ。普通にお話も楽…

演舞のショータイムのフリーダムのふみみの「うおーう」って低いシャウト?が笑えて笑えて仕方ないんですけど、それは私と由記ちゃんだけですか?思い出すだけで1時間笑えるし、見たら2時間以上は笑っていられます。そんな私はとても幸せ者だと思います。

サマンサ!

今日は休みでした!部屋の掃除したり布団干したりして…あとはゴロゴロいつも通りでした。休日まで外に出たくないって思ってしまう自分を変えたいと思うんだけど、思うだけなんですね。アクティブな人は尊敬します! 今はスマスマを珍しくみておりますよ。カ…

二冊買いました。

ポポロは神。ABCにまさかの4ページ…!あの自己紹介もやっとるううう!生きててよかったです。フッフー!勢いづいて2冊買いだぜ☆店員さんに同じもの二冊ですが…よろしいですか?って言われたぜ!(…) キスマイのページの「みんな」仲良し的な書き方に寂しさを隠…

ナウシカ

美容院行ってきた!髪が黒くなって満足。髪型はそんな変わってなくて傷んだとこ切ってもらったくらいでした。もう茶髪も飽きたし、黒でもっさもさのロン毛にしようかなー。そしてまたお兄さんが漫画読ませてくれました。ナウシカ読んだんだけど、まだ映画に…

ユライ花

中孝介よすぎる…!飛ばす曲ないってすごいなー。由記ちゃんもきっと好きだと思う。今度すすめてみよ。チェックするアーティストさんの中に加えとこ!全部の曲聴いてみたいな。

演舞DVD

買うまでの道のりがまず長かった。いつも行ってるとこが色々あって気まずくて行けず、いつも行かないタワレコ行ったんですよ。キンキとハルカリとカエラちゃんまでは順調に見つかったのに、演舞だけが見つからない。ジャニーズのコーナーもイケメンなお兄さ…

光った

あれからずうっとMステ見てます。飽きない。山田様見て「かっこいい!素敵!」ってなって、冷静になろうと思ってゆうとりんみて「ゆうとりん素敵!」とか思って興奮して冷静になろうと思って山田様みて…の無限ループ。昭和でSHOWは無理だけど、ヲタクはやっ…

ね、がんばるよ。

本当に、8月からは頑張らなきゃです。やっぱりチーム変えするんだ…。私が仕事場一困った人だと思ってる人と同じです。尊敬する部分もたくさんあるけどね。でも、ここはお前の家でも友達といる場所でもねえ!って思うことが多くてね。困りますね。面倒なのが…

ジーパンは高度な洋服です。

明日(ていうか今日)は仕事先で服のテーマ決めて着るんだけど、そのテーマに合う服が…思い浮かびません。自分で考えたのに。文句言われると面倒だからって皆に合わせすぎた!マリンって赤・白・紺使えばいいの?ジーパンって地元着じゃないの?みたいな感じで…

Hey!Say!

見たよ!ありたんがすごい緊張してて可愛い。みんな緊張してるんだろうけど、下3人が何か堂々としてて頼りになる感じだったね…。高木、頑張って!曲は、演舞でちょっと歌ってんの聴いてたからこんな曲だ!みたいな感じだった。もう昭和はダメなんやな…とか切…

3notes

高嗣様の書いてるズラリが気にかかります。ズラリ…。あと、お化け屋敷の話が前にゆきちゃんと妄想したまんまで笑えた。高嗣様はそういうヲタクの期待を裏切らない素敵なお方なのですね! みっつは相変わらず。いい加減千賀伝説はよくない?人の伝説伝えてる…

キューティー

ジッパーに引き続きキューティーの表紙も!しょこたん特集みたいのをやってます。カワユス!ブログの話してる時のしょこたんが可愛い。

滝沢演舞城2007

演舞行ってきたよ!ということで、覚え書きします。忘れてることももう既にいっぱいあるやろうけども(…)あーそれにしてもふみみかっこよかった!まだ観たい!まだ観たい、って思うくらいで終わらせたらいいかなって思うけど何回みてもまだ観たいって思うんだ…

日焼け対策

演舞いく時の天気ってどうだろう…。雨は嫌だけど晴れも嫌だなあ。東京で日傘は邪魔になるよね?長袖のカーデ持ってくかなー。これ以上焼けたくないし…暑いのは我慢するかな。 とかずっと考えてます。暇だね。まだ着てく服もちゃんと決めてないのに…。何着よ…

写真

パンフはまだ前のふみみだね。だからその分写真買うー!てなテンションです。昨日ゆきちゃんが買ってきてくれたのは飾りました(素)

にれんきゅうが

終わってしまった!嫌だー、明日から仕事なんて無理ー。でもふみみもみっつも涼介も頑張ってるし私も頑張るよお☆みたいなテンションで頑張っていきたいと思います。3回働いたら演舞だし!ゆきちゃんとはやなちゃんは明日(日にち的には今日)演舞かあ。ふみみ…

ポケモンなりきりサンデーが歌えそうです。

今日は仕事で平和だったよ。嬉しい。まあ色々頑張るってこともあるけど。 休憩中に買いものしました。これで夏は買い物しなくていいかな。っていうか現実的に考えて無理なんだけど…悲しいなー。

みっつに対してより盲目になれる(気がしている)

演舞のパンフの郁人くん*1がイケメンだよお!チョロ毛メッシュがないだけであの髪型は神の域な髪型だったんだね。誰だよ、「ふみみ顔でかい!うざい!」ってワキャワキャしてた奴は!*2。あーかっこいいなあ。最近パンフはゆきちゃんに任せっきりだったけど…

冗談じゃなく本当に郁人くんだった。

何回ABCで上げてんだって感じですね。ゆきちゃんが帰ってきて、写真をお土産にもらったんだけど…ほほほほほほほほほ本当にイケメンだ…!出番も多いみたいだし、ちょおおおおおおおおおおおおう楽しみ。あー早く観たいー!