2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士

しょこたんが出るからみました!水木一郎と何メールするんだろう?…アニソンの話?それしか思い浮かばない…。それにしても空色デイズいい曲!今日はイベントあるのに…仕事だから行けない…。前もそうだったんだよなあ。 音楽戦士見てたら探偵学園QのCMが!仲…

セール

はじまりましたね。はじまりましたよ。ひっさしぶりに担当してるとこの売上よくて嬉しい。そして可愛いって褒めてくださったお客様もいらしてにっこにこでした。幸せやなあ。でもスタッフ間でちょっと色々あるのが…辛い。嫌なら辞めちゃえばいいのに。お金の…

月にかわっておしおきよ!

どうしようかと思ったけど、このカテゴリ作ってしまった。 あーイベント行きたかったなあ。ブログみたらすごい楽しそう!しょこたんと握手したら素で「手が洗えない!」って言ってしまいそう。かみやまさんも見たい。 そして今日も空色デイズ3位おめでとうご…

Mステー!

7月13日に平成!きたあああああああ!あーちょう楽しみです。あ、明日こそ予約してこなきゃ。演舞も。カエラちゃんとYUKIも予約しなきゃ。

バタバタ

今日はセール前準備でしたが、私は特に何もしませんでした(…)セール前に終わらせなきゃいけない今日やることをがむしゃらにやってたら一日の仕事終わっちゃったよう。明日から頑張ろう。呼び込み恥かしいけど頑張ろう…!ミーティングも先月よりはいい感じだ…

きったぞきたぞ!

音楽戦士とアラレちゃん!今日しょこたんが出る番組。忘れないように録画しなきゃ。…でも、アラレちゃんってこっちのほうでやんのかなー。 ってことで、私やーーーっと今日空色デイズ買った!ライナーノーツ読んでじーんとした。寝る前にじっくり聴こう。 あ…

ニーヨ

カツンすごいな。本当にニーヨと会ってる…!私もニーヨ聴く(単純)お父さんにプレゼントしたアルバムもあるし、セカンドも明日買う…はず。ジョーカーのリメイクしたスニーカーも履いてくれてたしいい人やな!

27日のこと

はやなちゃんとゆきちゃんと遊んだ!やっぱりヲタクと遊ぶのはいいなあ。しかもめちゃくちゃ気が合うからラクやなって思いました!よ! ベーグルベーグルのアイスベーグルが食べたかったから苺ミルク食べて、カフェでケーキ*1も食べました…。今日はほんっと…

あれ?

キスマイ2って演舞の出演者にかかれてたっけ?そういうのに全く疎いです…。演舞プロジェクトもABCとみっつとたいすけぴーの名前かかれてたけど…渉は?みやっちはあああああああ?

3位!

空色デイズすげえええええええ!デイリー3位って!ベスト10どころか…って感じだね。しょこたんすごいなあ。この調子でどんどんしょこたんの夢が叶っていくといいなー。 食わず嫌い見てるんだけど、堀キティー(笑)*1ショート似合うね!やっぱり可愛い子はショ…

28日のこと

今日から4連勤!明後日からセールですってよ。セール…。何かおそろしい代物がきていましたが*1、それは出さないみたいです。当たり前ですね。「この店ってセールありますか?」ってきれいなお姉さんに聞かれたので、うちの店でもセール期待してもらえてるの…

明日

空色デイズ発売!ベスト10入りできるように貪欲に買ってくる!本当は今日買う予定だったのに財布にお、お金が…。明日はやなちゃんと遊ぶ前に買って帰ったら速攻落として聴かなきゃ。 本当はグレンラガン盤、お金ないから買うのやめようと思ってたけどベスト1…

成人!

たいぴー誕生日おめでとう!実は私がキスマイで一番最初に好きになったのはたいぴーです。外見は全く好きそうじゃないけど、中身は…何かすきそうな感じで悔しいです…。あと、もうちょっと大人になってください。たいぴーが大人になればキスマイフットツーは…

ホットケーキ

ふみみのロケの時の見ました。話しながらだからちゃんと見てないんだけど…。私もホットケーキあのくらいふわっふわに焼けるようにならなきゃ!!!!って思いました。ホットケーキとか全然食べてないなあ。美味しいホットケーキ食べたいな。話が逸れてしまっ…

空色デイズ

zipperの表紙がしょこたんなので迷わず買いました。ファッション雑誌の表紙は初?本当に可愛いなあ。しょこたんの顔が欲しい。あおいちゃんも載ってたし嬉しかった!

少クラのない日曜日は

なんてつまらないんだろう!来月から2ヶ月は関ジュかあ。薫太くんを楽しみにしてよう。あんなにかっこいいのにあんなにアホなんて…魅力的ですね。そういうわけで。今日も仕事でした。契約だけど社員になれるチャンスがやってきたみたいです。本当になれるの…

ポポロ

初登場!山田様がポポロに初登場です!ビジュアルも相当いいと思います。さすが美少年探偵を演じられるだけあります。ていうか、山田様大きくなって…。*1ゆうとりんの成長期が素晴らしくてわかられてないんだよね。山田様だって大きくなってるんだよね!!!…

新しく!

今までのやつは削除して、新しく書き始めますよーーーーーーー!今度こそちゃんと書くんだから…!毎日パソから書くのは無理だから、携帯からちょこちょこ更新する!やる!