ナウシカ

美容院行ってきた!髪が黒くなって満足。髪型はそんな変わってなくて傷んだとこ切ってもらったくらいでした。もう茶髪も飽きたし、黒でもっさもさのロン毛にしようかなー。そしてまたお兄さんが漫画読ませてくれました。ナウシカ読んだんだけど、まだ映画になったとこしか読めてないです。今度行った時に続き読ませてくれるらしい。「すごい壮大なスケールでね!」って力説してくれたけど漫画に必死でそれどころじゃなかった(…)
その後本屋行こうと思ってたらお母さんに偶然会ったんで、適当に漫画選んで買ってもらった!

結構面白くて良かった。でも自分のお金で買ったら、ちょっと失敗したかも…って思ったかもしれない。今、スラダンの完全版を集めようかどうか悩んでるんだけどどうしよう。買う気は満々だけど、スペースがないからなあ。でもスラダンは必要だよね!!!!!
SM2のサイト見たら新作がアップされてて見たけど可愛い!サロペットなんて着たら農作業の人みたいになりそうだけど可愛いなー、欲しいなあ。とかいって多分買わないけど。何にしてもストールとブレスは欲しいから買おうかな。