演舞DVD

買うまでの道のりがまず長かった。いつも行ってるとこが色々あって気まずくて行けず、いつも行かないタワレコ行ったんですよ。キンキとハルカリカエラちゃんまでは順調に見つかったのに、演舞だけが見つからない。ジャニーズのコーナーもイケメンなお兄さんに蔑まれながら必死に見て探したのにない!勇気振り絞って店員さんに聞いたものの何回もタイトルを確認され、「どのような内容のものですかあ?」って聞かれて「滝沢くんの舞台の…」って言ったら「ああ、あれ」って!お前、ちょっとカウンターの外出てこいや!ってなるとこでした。危ない☆私がたずねるタワレコの店員さんってこんな感じの人とか多いんだけど…何で?*1ようやく手に入るわって思ってたら特典でポスターつけますって!いりませんと言えないスピードでポスターの元へ走っていかれたので、おとなしくもらいました。滝様のお顔でもうつってるのかしらー?申し訳ないけど、邪魔くさいよー。

                                                                              • -

1幕だけみたよーーーー!感想はまた今度あげたいです。いやー、あのメニュー画面の音楽だけでもすごい気分が高揚する。ひろみのバイオリン聴いて、由記ちゃんと2人一緒に鳥肌たてました。…こんなとこでも仲良しです…。

*1:前は必死こいてハルカリの新曲を探してもなかったから、店員さんに聞いて見つけてもらったけど裏がアキバ系の方が好きそうな絵でドン引きされました。顔に出しちゃいかんやろう!って人のこと言えんかもしれんが!