ありがとうございますうううう!

「演舞の最後の写真だけ買えないや…。認めたくないけどふみみ、イケメンなのに。確実に!」とじたばたしてたら何と!買ってきてくださった方が…!話したことだってほとんどないのに…神や!神様!と思いました。本当に嬉しいです。ちょっと最近荒れ狂うことが多かったんだけど、やっぱり素敵な方はいるんだなあって思ってほっこりしました。パソできる時間を作ってお礼をしに行かせていただきますー!私も人のことを気にかけられる優しい人になりたいなー。まずこの仕事以外のことでの協調性のなさから改善しなきゃだめだね。…で、で、できるかなあ?
そういえば、演舞DVDのふみみの「うおーう」を気にかけてる方がいらっしゃった!あまりにも気にかけてる人をみなくて、私がふみみを好きすぎるゆえの空耳なんじゃ…とか本気で思ってたから、良かったです。