ふみみに「エビバディ!クラップユアハンズ!」って言ってもらいたい

そういえば、ちょっと前に妹ちゃん*1が帰ってきたんだけど、その時由記ちゃんが恒例行事のように、「どれが一番イケメンだと思うー?」って聞いたらしいです。「とりあえず、この2人はない」ってみっつと宮っちをあげたらしいです。何故?って思うけど、妹はずっとみっつのことを生理的に受け付けない顔とか言います。「世界一のイケメンだよお☆」って言ったら可哀想な目で見られました。…私、何か間違ってますか?ちなみに一番イケメンだと思うのは渉ちゃんらしいです。いつも普通にかっこいいって言うよ。さすが渉!ABCだととっつーらしいです。やっぱり一般受けはとっつーなのか。「ゆかちゃんが好きなのはちょっと…」とか言われたよ!知ってるやん…わざわざ言わんくても…ねえ。
平成生まれが好きとか言ったら「マジ縁切りたいし」って言ってたらしいです。何言ったって私らは立派な姉妹だよ!!!!!!!
そういえば、演舞また写真出たらしいですね。ふみみ…。またウェブで販売してくれるかな?ていうかしてくれなきゃ困る!
SPUR買ってみました。アナスイのページの182ページと184ページが可愛すぎ!ていうかもう秋のこと考えなきゃなんだね。こんなに暑いのに…。早く涼しくなってほしいなあ。そしてタイツ履きたい。今年はこっくりした赤と深い緑とくすんだピンクと白は絶対買うぞー!あー早く夏終われええ!そして重ね着大好きな私にはたまらない秋と冬が早く着て欲しい。その前にちょっとでも痩せなきゃ(切実)

暇だからだらだら書いてみました。由記ちゃんも帰ってきたし、ヲタクの夜を過ごしてきます!いつもだけど!

*1:notジャニヲタ。「唯一人間としてまともな子に育ったわ」とお母さんがポツリと呟いてました…