オープニングが気になる。

探偵学園を見つつネットしてました。途中から探偵学園に真剣になってお母さんに譲ってたけども。あー本当にリュウ様かっこいい。天才で、あの麗しい美貌!!!!!*1もう私はリュウ様の虜です。山田様の虜でもありますけどおおおおおお!あ。普通にお話も楽しんでますよ!今回は続くんやなー。来週も楽しみだ。
今日仕事で何かぼけーっとしてた時に、カミセンの僕の告白(だよね?タイトルあってるよね?)を山田様とゆうとりんと知念くんの3人に歌ってほしいと思いました。君と僕との6ヶ月をメドレーのうちでも塚ちゃんに歌ってもらうのは叶ったので*2、今度はこれを毎日願い続けることにします。そしたら叶う!気がする。

*1:「ネタでしょ?」って言われるけど本気です!!!

*2:ふみみの「おい!おい!」はいらんかったけど☆