大冒険から帰ってきた!ただいま!名古屋暑いな。東京は涼しくて過ごしやすかった。
ふみみは相変わらずかっこよかったです。キスマイ2のこと好きすぎです。ちっちゃい子とももうちょっと仲良くして萌えを提供してください!高嗣様と慎太郎のようにな!でも何か色々楽しそうでこっちまで楽しくなったね。
みっつはもうかっこいいに決まってました。素敵です。目の前の通路を通っていく時があったけど、知ってたけど本当にちっちゃくて吃驚しました。だって、ヲタクで見えなかったよ…。あとは新曲かっこいい!かっこよすぎる!そして渉といっぱい絡んでて萌えました。仲良しにみえたよ。すごいことだよ!!!!!!
今日は2部入ったんですが、涼ちゃんがいてもうものすっごい嬉しかったです。いたのを確認した瞬間にはやなちゃんの手を握って、「いるよおおおおおおお!」と叫んでしまいました。もうかっこよすぎて無理でした。あの距離であんな麗しい人を見れるなんて…私はなんていう幸せ者なんでしょう。涼ちゃんが出ててふみみもみっつもいない時は涼ちゃん見てたんだけど、自分でも見すぎだなって思うくらい見てたら、キモイって言われちゃったよ☆私、きっと14歳に恋してるんだねえ☆(…)
感想*1はまた後日!忘れないようにメモっておかなきゃ…!

そういうわけで。みっつがかっこよすぎるのでみっつ担になりました。

*1:かっこいいしか書けないと思うけど☆