最高だ

早く大冒険したくてたまらないです。仕事で、マナーのなってないお客様に「お客様にもマナーって必要なんですよ」と静かに怒りたい気分になっても、「自分で欲しいもんくらい自分で聞きにこんかい!」と思っても、「もう少しでふみみと大冒険☆そして銀河一のイケメン*1を見れるんだから」と言い聞かせて、笑顔を振りまいています。
そういえば、前にいつから高嗣様とどんな理由で呼び始めたか考えましたが、時期ははっきり覚えてないけど多分去年の冬からあけおめコンにかけて呼び始めたはず。そして理由は、お手振り曲でも腕を組んで歩いてることと、高嗣様担は高嗣様のことをどうやって呼ぶのかという話からだったはずです。はやなちゃん由記ちゃんと遊んでる時に多分私が言い始めて、「ニカじゃない?」「ニカちゃんとか」「寧ろニカ様とか二階堂様かもしれない」「高嗣かもしんないよ」「呼び捨てはおそれ多いからせめて高嗣様にしようよ」「た、高嗣様!」「これから高嗣様って呼ぼう!」みたいな感じでいつものようにもりあがりわっしょいわっしょいして、呼び始めたんだと思う。そしてあけおめコンでめっちゃくちゃ可愛い高嗣様担を見て、高嗣様呼びが定着した、はず。私とはやなちゃんの間だけで。高嗣って呼んでる高嗣様担を見かけたことすらないけど!
また忘れた時にこれを見て思い出します。

*1:北山宏光。あ、笑うとこじゃないよ☆頷き、そして同意するところです☆