Hey!Say!

見たよ!ありたんがすごい緊張してて可愛い。みんな緊張してるんだろうけど、下3人が何か堂々としてて頼りになる感じだったね…。高木、頑張って!曲は、演舞でちょっと歌ってんの聴いてたからこんな曲だ!みたいな感じだった。もう昭和はダメなんやな…とか切なくなってみたりしました。あんま深く考えちゃだめだよね!強く生きてこう(何)山田様、髪の毛切らないかな…。この前切ったばっかじゃない?髪はおいといて、ほかは当たり前にいつもと同じにモチベーション高い感じで素敵でした。最後のドンウォーリーのとこが好き!ソーリーのとこはゆうとりんとちょっと仕草違うんやな。皆違うのかな?二人しかちゃんと見てなくて分からない…。
ゆうとりんがリアルに大きくてありたんとの身長差に胸が締め付けられる思いだったよ。ありたんもきっと大きくなれるよ!!