滝沢演舞城2007

演舞行ってきたよ!ということで、覚え書きします。忘れてることももう既にいっぱいあるやろうけども(…)あーそれにしてもふみみかっこよかった!まだ観たい!まだ観たい、って思うくらいで終わらせたらいいかなって思うけど何回みてもまだ観たいって思うんだろうなって思います。そのくらい今回の演舞はいいなーって私は思っています。


・今回もOPで郁人くん踊ってます。踊ってる時も勿論かっこいいんだけど、私はちょっとの間静止してる時のあのポーズと顔の角度と手の上げ方が好きです。センターで見た時の顔の角度は本当に本当に神だと思った!!!!!!!!!!!!
・髪切ってくれてありがとうございます!
・その後でキスマイと五関様と…とっつーも?(みっつしか見てないので分からない…)がパッって出てくるのでうわー!ってテンションが上がる。
・みっつ、髪の毛もさい。もさすぎ。
・扇子持って踊るやつ(もう曲名とか本当に分からない。)でみやっちと見つめあって頷いてたのがふみみがイケメンでした。
・やっぱり風間は演技うまいなー!って当たり前のこと思いました。
・昼の部では横から見てたから分からなかったけど、夜の部はセンターで観たので雪が降ってるから下にしろの布があるっていうのが分かって感心した!
・これはみんなが出てくるとこが好き。
・そのあとの赤穂浪士?の自己紹介のとこでみやっちが!みやっち!最高やな!
・玉森くんのでみんなが笑うのが正直分からない私はおかしいの?
・夜の部ではちっちゃい子たちもいっぱいいてわっさわっさしてましたね。
・ゆうとりんが!みる度に大人っぽくなってる気がするわー。成長期すごい。
・また身長伸びた?
・白虎隊はすごい胸が痛くなるけど、好きです。
・かっこいいから!
・MASKのやつ!仮面のやつ!みんな!ちゃんと見て!!!!
・滝様のダミーやってるのみっつだから!
・あのぷくぷくした手は…って思って見ていたら、カツラから覗く金髪が…。
・当たり前なんだろうけど、みっつの動きがみっつじゃないから感心した。本当すげえ!
・藪様が先生のやつは渉とみっつを交互に見るから忙しい
・みっつがおちょことか落として演技しているのに感激する。
・ていうかガラが悪い感じで何か…ちっちゃいチンピラ…?
五条大橋の滝様のダミーって一部は高嗣様で二部はみっつだよね?
・って思ってるんだけど、他の方のを見てたら両方とも高嗣様なのか?とか思ったりして…どうなんだろう。
・二幕はちょこちょこと出てくる感じなので気が抜けない!
・シュタ!って出てきてシュッ!と去っていくのがすごいかっこいい。
・声も通るし、やっぱり郁人くんはかっこいい(…)
・風間の演技にぐーっと引き込まれていって眠くならないのが何よりいいと思いました。
・でもたいすけぴーの弁慶は素敵だね。
・アドリブのコンパス!がすごいすきです。コンパス!コンパス!
・やっぱりたいすけぴーはやりよるなあ。
・この調子で大人にもなってくれよ!
・ショータイムはSADAMEやってくれてちょおおおおおおおおおおう嬉しい!あの曲大好き。かっこいい。
・SAMURAIは眩しいていう感想しかない。
・メドレーは、高嗣様と笑いあうふみみにキュンとしました!
・HEY!SAY!ってあんな曲なんだな…。思いっきり忘れてた。
・キスマイの新曲は、ふみみが踊るのが一番かっこいいと思う。…キスマイ担の方に殴られる?やめて!
・でも本当にかっこいいんだからー!サビは口ずさんで踊ってた。
・運命はみっつ見てたけど、髪の毛がもさすぎて顔が隠れがちでした。
・それにしてもかっこいい。
・と思ってたら郁人くんが!ダメだかっこいい。
・かっこいいしか感想言えない(いつもだけど)
・イリュージョンは、あれだよね。あの…滝様のお顔が五関様のお顔に変わるのがイリュージョンなんだよねえ☆☆
・ダメ音頭はふみみは太鼓です。
・ありたんとみっつが絡むのが可愛いの。本当に可愛い。
・ていうかありたん背伸びた?みっつが縮んだんじゃないよね?ありたんが伸びたんだよね?
・ありたんのほうが…大きかった…。ショック。
・間奏ではふみみが踊るんだけど、ありたんがずーっとふみみのほう見てて腰を突き上げるような振りの時に「もっとやれ!」みたいな感じでありたんに言ってて…。ありたんに破廉恥なこと教えるのはやめてよお!って気分になりました。

疲れたのでまた今度やる…多分。