サマンサ!

今日は休みでした!部屋の掃除したり布団干したりして…あとはゴロゴロいつも通りでした。休日まで外に出たくないって思ってしまう自分を変えたいと思うんだけど、思うだけなんですね。アクティブな人は尊敬します!
今はスマスマを珍しくみておりますよ。カエラちゃん可愛いなー!カエラちゃんはカエラちゃんだからいいと思うことがたくさんあるな。しょこたんも出たしね。NIKKOさん好きそうだよなあ…とか思いつつみてました。チキンも羽ばたいてたね!話飛ぶけど(ていうか、いつものことですね)、今のしょこたんのネイル可愛い。私もあんなネイルならやりたいなー!ドーナツにアイス!マミタス!でも、職業的に絶対無理です。面倒くさいと段ボールも指でぐわーってあけちゃうし…。こういうとこ直してから言えって話ですね。
本当は今日ポポロの感想をふみみとみっつのだけ自己満で書こうと思ったんですが、明日は早番に変更されたしそんな気力がなさそうな気がするので今度!書くぞ!