へい!せい!

いのーちゃんが平成のバックなんてええええ!嫌だあああ!!!!!「何でバックで踊なあかんの?」って思わず呟いてしまいました。お母さんに「え、亀梨?」って言われたよ。いやいや。最初のトークの時に山田様にかぶって「邪魔だよおおおお!早くどけや!」とは思ったけどね。芸能界って厳しいね、いのーちゃん。でも私はいのーちゃんが好きだよ!と意味のない主張をしてみます。
山田様はやっぱり髪の毛がうざくて早く切ってほしいなとか思うけど、今回のセットがよくて素敵でした!山田様かっこいいわー!ってぽーっとしてしまいました私、もう成人しているのになあ(今更です)すわってトーク聞いてる時も素敵でした。何か鼻で笑ってる感じの時なかった?そこできゅうううううんとしてしまった。私も鼻で笑われたい!*1

*1:あ、ヲタクって時点で鼻で笑われてますよね