光った

あれからずうっとMステ見てます。飽きない。山田様見て「かっこいい!素敵!」ってなって、冷静になろうと思ってゆうとりんみて「ゆうとりん素敵!」とか思って興奮して冷静になろうと思って山田様みて…の無限ループ。昭和でSHOWは無理だけど、ヲタクはやってていいかなあ?ていうか、君たちには平成生まれより昭和生まれのヲタクの方が金落としてんだからなあ!って思いました。私も、既にその一人だと思う*1。14歳に本気でも恥ずかしくなんてないもんね!(…)
こんなこと言ってるから、「本当に河合ちゃんのこと好きなの?」って言われるのかな。私、皆が思ってるより本気で悔しいけど郁人くんのこと大好きです!
と無意味な主張をして終わり。

*1:CD、初回も通常も買うなんてジャニーズでは初めてだよ