今日でここで書くの最後にしまーす。って、そんなに書いてたわけじゃないけど(…)心機一転です。近いうちにここは削除します。 新しいブログはここです。ブログ移転したところで書く内容は何も変わんないけどネ☆それでは!

大冒険から帰ってきた!ただいま!名古屋暑いな。東京は涼しくて過ごしやすかった。 ふみみは相変わらずかっこよかったです。キスマイ2のこと好きすぎです。ちっちゃい子とももうちょっと仲良くして萌えを提供してください!高嗣様と慎太郎のようにな!でも…

お世話になっております。

24時間テレビはちょこちょことみておりました!涼ちゃん出たとこもみたよー。平成のとこは由記ちゃんがとっておいてくれてたちょっとしか見れなかったけど、探偵学園のメンバーで出たところはしっかり予約しておいたので完璧でした!やっぱり私の好きな人は…

腕が真っ黒です。

電車の中で爆睡してて慌てて起きて降りたら、日傘を忘れてしまってしょぼくれています。もう店では日傘売ってないしなー。一昨年も去年も電車の中に置いてくるという失態をしてるというのに…!また買いなおせばいいって話ですよね。大冒険終わったら給料日だ…

最高だ

早く大冒険したくてたまらないです。仕事で、マナーのなってないお客様に「お客様にもマナーって必要なんですよ」と静かに怒りたい気分になっても、「自分で欲しいもんくらい自分で聞きにこんかい!」と思っても、「もう少しでふみみと大冒険☆そして銀河一の…

たらったた

はやなちゃんが幸せそうで私も幸せになるわーーーー!て感じでした。あと2回働いたら大冒険だから頑張ろう!!!!!!って一人で働きながら思ってました。最近は何だか平和な感じだからいいね。ずっとこうやって、平和に行きたい。多分無理だけど。だって、…

昨日は

おばあちゃんちに行ってきたよー。途中で漫喫行った!妹と面白いって読んだ漫画が不評だったっていうのに驚きが隠せないよ。何故…。りぼん世代の好みじゃないのか。おばあちゃんち着いたら、とにかくちゃちゃ*1と戯れました。おばあちゃんとおばさんの真似し…

グッズ

ふみみ、もうこれ以上はないだろうってくらいに映りがいい。演舞からおかしいんじゃないの!ちょっとかっこよすぎるやろ!グッズでいくら使うことになるのか怖いけど楽しみです。パンフの対談のは、とっつーがふみみを褒めすぎてて笑える。ガッていうのはす…

仕事終わってから買い物行きました。チュチュアンナで可愛い靴下みつけたのに買ってくるの忘れた!最低。後でいいかって思った自分のバカ。仕事先から一番近いとこにもうってるかなー。客層が全く違いそうだから微妙かな…くそう。こういう後悔嫌いだー!他は…

今日から

大冒険ですね!ああ、早く行きたい。明日には由記ちゃんもはやなちゃんも行くからどうだったかきくのが楽しみです。レポとかもあさって読みまくろう…!

今更ですが

江原さんと嵐の番組のふみみの服が私服らしいと、たまたまみていたブログでみて昨日激しく動揺しました。本当だったら、赤キャップを腰からぶら下げていたと思ってたら被っていた人とは思えません。ネクタイの柄が微妙だけど*1、でも大分オシャレでしたね。…

離れないように抱きしめるー!

今日はミーティングを副店長としました。やっぱり副店長は頼りになる!大人だなあと思う。一歳違いなんですけど(…)私もこんな人になりたいな、って思います。夜は作業をしてたら他店の店長さんがいらっしゃった!「どこの汚い兄ちゃんだよ」って思ってたらそ…

3notes

珍しく、全員のちゃんと読んだよ(問題発言)みっつのに最初にふみみの名前が出てて驚いたわ。どっからどうみてもギャル男ですけど…!ギャル男って言われたくなかったら今すぐ美白して髪切って金髪にしてふわふわのパーマかけてください!でもきっとサーファー…

グッズ!

はやなちゃんのところを見て詳細出たのを知ってせっせと見にいきましたよ。今年も缶バッヂ買うべきかしら*1プロフィールカードセットっていうのが気になる。うちわも個人だし嬉しいなー!ふみみとみっつのやつ何枚ずつ買おうかなあ?涼ちゃんのもきっと出る…

フィーバーとフューチャー

明日は休みだ!ワンピースを1巻から読み直そうか考え中。その前にHDDの整理があるけれども。できる子のゆきちゃんが編集しておいてくれたみたいなのでね!やくくらいしないとねー。あとはやなちゃんに頼まれてるやつもやらなければ。 今日は仕事でした。テン…

Mステ

ありがとうございます。あの腕がバッて出てくる時点で鳥肌がたつよおおおお!うおおお!ふみみちょーーーーーうかっこいいんだけど!前髪もそんな言われてるより短くないな。色は本当明るいけど、似合ってると思う。中途半端に茶髪よりも明るいか黒いかのほ…

探偵学園Q

何でリュウ様はあんなに色が白いんだろう。羨ましい。日焼け止めガンガン塗って*1、日傘もさしてるのに日に日に黒くなっている気がします。何でこんなに焼けやすいんだああああ! ということで、探偵学園!冥王星とリュウ様の関係はまだみんなに知らせたわけ…

今日は休日でしたー!あー、引きこもってごろごろするの幸せ。とりあえず、掃除と切り抜きはできたからいいかなー。HDD整理もしたかったけど…したかった、で終わりました。 今あることを考えてるんですが、意外とそれが高くてびっくりした。そ、そんなに高か…

一昨日、由記ちゃんに明日は高嗣様の誕生日だって言われて祝おうとか言ってたのにすっかり忘れていました。色んな方のブログをみるたびに祝おうとは思っていました。…の、呪われませんよね? ということで、一日遅れですが高嗣様お誕生日おめでとうございま…

HEY!HEY!HEY!

出るって知らなかったよ。リアルに「うぎゃああああ!」って奇声をあげてしまった。お父さんごめんね。そして、先輩に君付けはどうなんだって私に言わないでください。涼ちゃんは本当に光一さんを尊敬してるっていうか、大好きだね。私も光一さん大好きだよ…

お金がなさすぎて、P誌だけ買えなかったけど今度買うー。W誌は表紙見た瞬間に買うこと決定です。はー。何で平成は期間限定ユニットなの?伊野尾ちゃんのことを考えると期間限定でいいけど、私は平成が好きだ!!!!!!!!!!!!探偵学園の撮影レポとか…

写真日記

はじめました。サイドバーのリンクのとこから飛べます。暇つぶしにでも見てみてくださいなー。

ハクナ・マタタ

仕事行きたくないーってじたばたしつつ行ったけど、行ったら行ったで特に何の問題もなくいけるんだよね。そういうもんか。 副店長がハルカリ聴きたいって言ってたので、今度持ってきますねって言ったら、何か貸すよって言われたので、前にオススメされたさり…

少クラ!最初のほう、すごいカメラ目線でわきゃわきゃしてしまった。あー素敵。それしか言えないけど…本当ボキャブラリ少ないな、自分。知念くんが目をそらして明らかにカンペ見てるなって思ったら、この口が勝手に「ちゃんと覚えとけや!」って言ってました…

色々

Mステは色々と不満があったので、感想はあんまり書かないことにします…。でも、涼ちゃんのビジュアルはよかったです。でも2回目にはかなわんね。あれは最高だ!素敵!MUJIC JAPANも今か今かとわくわくしながら見ましたよ。涼ちゃんが喋ったわー!ってきゅう…

3notes

ついに!ついにふみみのポエムがない更新がありましたね!8回目は記念すべき回です。百識やりはじめたんだから、ポエムないんだよね?次もありませんように。ふみみの嫌いなところはポエム書くとこだよ…あれを読む時だけはアンチふみみの人よりもふみみのこ…

お仕事お仕事です。今日は新商品が入ってくる日だったのでばったばったしましたよ。入ってきたバックが珍しくすごい可愛くて当たりだったので、もうちょっと追加で入ってきてほしいなと思います。そうじゃないと社販できない…!まあ、色々イラッとくることが…

ワーオ!

山田様に本気で恋をしたんじゃないか、って思うくらい山田様が素敵でした。マルチアングルもニタニタしながら見ましたよ。ゆうとりんのも見たけど、さすがゆうとりんはプロやなって思いました。でも山田様もゆうとりんもちょっと間違えたりしてるよね?それ…

涼ちゃん

テレガイ、何故か関東版もあったので両方買いました。これはもう全国買うべきなのでは?そして、涼介呼びは挫折しましたが今日からは涼ちゃんって呼びます!名前で呼ばれたいんだって☆…こう思うと、まだ私も若いかなあ?と無駄に思ってみたりしましたよ。若…

昭和でショーは無理!

早くお家に帰ってみたいです。マルチアングルとかあるの?わわわわ私耐えられるかなあ!すごい動揺する。山田様ー!と電車の中なのに叫びたい気持ちでいっぱいです。本気で小走りで帰ろうかな…*1 *1:由記ちゃんにネタで小走りで帰ってこなきゃと言われました