少クラ!最初のほう、すごいカメラ目線でわきゃわきゃしてしまった。あー素敵。それしか言えないけど…本当ボキャブラリ少ないな、自分。知念くんが目をそらして明らかにカンペ見てるなって思ったら、この口が勝手に「ちゃんと覚えとけや!」って言ってました。必死に罠に嵌るまいとしている自分が可愛い(…)涼ちゃんは本当声低いな。ABCより低いんじゃない?由記ちゃんに言ったら、「塚ちゃんよりは確実に低いね」って言われました。塚ちゃんたっかいもんな。私より高いんじゃ…って思うよ。と、話がそれました。怖がりな涼ちゃん可愛い!!!!!!!ってなりました。はい。怖がってキレるタイプではなさそうですよ…ね。ありたんは!ありたんだから!ありたん可愛い。そうだよねー。10万払うなら駅弁より、肉とか食べたいよね。きっと。