色々

Mステは色々と不満があったので、感想はあんまり書かないことにします…。でも、涼ちゃんのビジュアルはよかったです。でも2回目にはかなわんね。あれは最高だ!素敵!MUJIC JAPANも今か今かとわくわくしながら見ましたよ。涼ちゃんが喋ったわー!ってきゅうううんとしました。内容はまあ、ふうーんとしか思えなかったんだけど…。好きなジュニアの話にくらいもうちょっといい反応するべきですよね!ふみみの話でもみっつの話でも、ふうーん…としか思わないこと多いです。ええ。でも愛はあります!無駄な主張してみました。曲は短縮されてましたねー。そしてナチュラルにいるいのーちゃん。…切ない。
あ、あとやーっとはやなちゃんからもらった探偵学園のSPみたんだけど、あれはリュウ様じゃありません。誰ですか。リュウ様はあんなに笑ったりしないんだから。かえる時に船にのってみんなで笑ってるシーンなんてどう見ても涼ちゃんじゃないかああ!良かった、連ドラではクールなリュウ様で。…でも、すごい可愛くて胸が高鳴りました。ええ、ショタです。胸を張って言うことじゃないけど、胸を張ってショタです。平成生まれが好きです。