ハクナ・マタタ

仕事行きたくないーってじたばたしつつ行ったけど、行ったら行ったで特に何の問題もなくいけるんだよね。そういうもんか。
副店長がハルカリ聴きたいって言ってたので、今度持ってきますねって言ったら、何か貸すよって言われたので、前にオススメされたさりなちゃんのとハルカリm-floとやってるの貸してもらう!嬉しいわあ。さりなちゃんのは本当に褒めてたのですんごく楽しみだ!副店長は大体音楽の趣味が合うのでハズレがないのです。早く聴きたいなあ。最近はいやされたくてずっとディズニー聴いてます。エレクトリカルパレードミッキーマウスマーチが聴きたい。ので、今度レンタルしに連れてってもらおう。
しょこたんのアニソンカバーのアルバムに投票したいのですが、実はあまりアニソンに詳しくないので何歌ってほしいとかが浮かばない…。