3notes

ついに!ついにふみみのポエムがない更新がありましたね!8回目は記念すべき回です。百識やりはじめたんだから、ポエムないんだよね?次もありませんように。ふみみの嫌いなところはポエム書くとこだよ…あれを読む時だけはアンチふみみの人よりもふみみのこと嫌いな自信があります。そんな自信いらないけど!ふみみの好きなアーティスト誰なのかなー。「たち」って書いてあるってことは、大塚愛じゃないんだね…。でも一番好きなのは大塚愛だよね?*1誰だろう…。サザンかオレンジレンジかチューブしか思い浮かびません。私の好きなアーティスト教えるから、教えてふみみー!全曲聴くよ!!!!!!!
百識は、わたちゃんのが萌えでした。わたちゃんしてそう!公演中に何回したのかなあと思うとたまりません。あと知念くんがきゅんきゅんって呼ぶのも、知念くん可愛いなーと思ってしまった。着実に私は知念くんを好きになっていってるんじゃないかと思って不安です。最後の砦だけは…知念くんだけは…!と思ってる時点で大分好きですよね。あーでも知念くんだけは。私ははやなちゃんのように知念くんの罠にだけははまらないんだから!*2

*1:私の妄想上のふみみは大塚愛が大好きです。

*2:といって、大冒険後に「知念たん、ちょう可愛いんだけどー!」と言ってる可能性95%