グッズ

beatmind012007-08-17

ふみみ、もうこれ以上はないだろうってくらいに映りがいい。演舞からおかしいんじゃないの!ちょっとかっこよすぎるやろ!グッズでいくら使うことになるのか怖いけど楽しみです。パンフの対談のは、とっつーがふみみを褒めすぎてて笑える。ガッていうのはすごい分かる。そして私もそんなふみみが好きなんだよね。とっつー、分かる男!照れるふみみに萌えました。
みっつは当たり前にかっこいいよ!でもやっぱり髪長いんじゃないかな…。あのヘアスタイルでも、童顔だから老けなくていいね。寧ろそれでもまた実年齢に達してないんじゃ?みたいな感じですが。そんなみっつが好きです。去れとか言わないでください。パンフの対談のは、玉森くんので笑ってしまったよ。たいぴーやりよる。その才能が少しでもみっつにあれば…!
涼ちゃんにふれてない理由は感じ取ってください(…)