昨日は

おばあちゃんちに行ってきたよー。途中で漫喫行った!妹と面白いって読んだ漫画が不評だったっていうのに驚きが隠せないよ。何故…。りぼん世代の好みじゃないのか。おばあちゃんち着いたら、とにかくちゃちゃ*1と戯れました。おばあちゃんとおばさんの真似してご飯をあげたら、食べ物をくれる人と認識されたみたいで何か食べてる間中傍に…。自分がもらえないと体当たりしてくるしな!可愛いけど痛い。
従姉妹にも久しぶりに会ったんだけど、「ジャニーズ?プッ!」だったのにやけに好きになってた。涼ちゃんのことをべた褒めしていました。乗っかって褒めたらドン引きされました。…適度、を覚えたいです。

*1:写真のわんこ