Mステ

ありがとうございます。あの腕がバッて出てくる時点で鳥肌がたつよおおおお!うおおお!ふみみちょーーーーーうかっこいいんだけど!前髪もそんな言われてるより短くないな。色は本当明るいけど、似合ってると思う。中途半端に茶髪よりも明るいか黒いかのほうが似合うなー。映り込みはちょいちょいしてたけど、何か映像も早いしついていけてない感が…。あわあわしてたら終わってしまっていたよ。何回か見てやっと位置とかわかってきた感じでした。
みっつは、髪長いな。切らないの?切ったほうがいいよ。そしてまたふわふわのパーマかけてほしい。似合うよ!何か不評みたいだけど…。で、金髪みたいな明るい色がいいです。今は色も黒いしちっちゃいギャル男?みたいな。いや、でもかっこいいんですけど。映りこみはめちゃありましたねー!よく指でちょいちょいってやるやつも映ってたし*1、とっつーとシンメの時もずーっと映ってておいしかったね。上着の肩の部分持ち上げてちょいちょいってするフリが好きです。あー、でもサビのフリは全部かっこいい。ふみみがやってるとこ、ちゃんと見たいなー。
あと!A.B.C.もキスマイもユニット名が出てたね!すごい嬉しいです。

*1:由記ちゃんにキモイって言われた。きもくないよ!みっつだから!