フィーバーとフューチャー

明日は休みだ!ワンピースを1巻から読み直そうか考え中。その前にHDDの整理があるけれども。できる子のゆきちゃんが編集しておいてくれたみたいなのでね!やくくらいしないとねー。あとはやなちゃんに頼まれてるやつもやらなければ。
今日は仕事でした。テンパると、優先順位が分からなくなってしまうということが判明した。…最低。休憩中に本屋いったらハガレンが出てたから買った。読むのが楽しみー!明日はワンピだから今日中に読む。その後ふらふらーとしてて、ツモリのライオンのネックレスが可愛いことを確認してきました。でもツモリって値段わかんないようにしてあるし、ちょっとさわっただけですぐ接客ついてくるしでゆっくりみれなかった…。*1ネットで値段しらべよ。でも、長い方が欲しいからな。金属アレルギーが!革紐につけかえるのもねえ…微妙そうだなあ。
滝翼以外にMステ誰でるんだろう。

*1:そういう接客をうけると、私はそうならないぞって思うよ。