たらったた

はやなちゃんが幸せそうで私も幸せになるわーーーー!て感じでした。あと2回働いたら大冒険だから頑張ろう!!!!!!って一人で働きながら思ってました。最近は何だか平和な感じだからいいね。ずっとこうやって、平和に行きたい。多分無理だけど。だって、女ばかりの職場だから!
休憩中に漫画を買って、電車の中で読みました。やっぱり何故にこれが人気がなかったのかが分からない!面白いと思うんだけどなー。すごい中途半端な終わり方で残念。

たらんたランタ 1 (りぼんマスコットコミックス)

たらんたランタ 1 (りぼんマスコットコミックス)

由記ちゃんがWeb拍手設置したって聞いて羨ましくなって、私も設置しました!しかも面倒くさくて適当に設置したっていう(最悪)世間の波には乗ろうとしなかったのにネ☆どんだけ由記ちゃん好きなんだろう。拍手とかされてたら多分、「ひゃっほーう!」って喜ぶのでよろしければ、パチパチしてやってくださいねー。