離れないように抱きしめるー!

今日はミーティングを副店長としました。やっぱり副店長は頼りになる!大人だなあと思う。一歳違いなんですけど(…)私もこんな人になりたいな、って思います。夜は作業をしてたら他店の店長さんがいらっしゃった!「どこの汚い兄ちゃんだよ」って思ってたらそうだったから、申し訳ない気分になりました。でもすごい素敵な方なんだよねえ。そのお店のスタッフの皆さんが、「店長についていく!」みたいな感じになるのが分かる。あんなナリなのに(失礼)
レッドウィングのブーツ履いてる人を見かけてやっぱり可愛いから買うべきだよ!と自分にたたみかけてみました。もこもこの靴下はいてはきたいなあ。普通にカラータイツでも可愛いだろうなあ…*1。私がボーイッシュなカジュアルが似合うオシャレさんだったら、ティンバーランドのブーツ欲しかったなあ。女の子が履いてるのは本気で可愛いと思うんだよね!!!
はあ。早く今月の給料が最終的にどれだけ入るのか知りたい。

*1:妄想するのはタダだよね。本当に買えるかは不明だが!