お金がなさすぎて、P誌だけ買えなかったけど今度買うー。W誌は表紙見た瞬間に買うこと決定です。はー。何で平成は期間限定ユニットなの?伊野尾ちゃんのことを考えると期間限定でいいけど、私は平成が好きだ!!!!!!!!!!!!探偵学園の撮影レポとかは萌えでしかない。あと、ずーっと気になってたありたんの好きなアーティストがジャスティン・ティンバーレイクだったとは…。光と同じかよ。光に振り回された!*1聴いたことないけど、ありたんが好きなんだからきっと素敵なんでしょうね!
W誌は酷いです。キスマイのページをぱっと開いたらあの仕打ち。マジ気持ち悪い。何でもかんでも脱げばいいってもんではないと思います。でも喜ぶヲタクのほうが多いのか。私は嬉しくないです。ちなみにふみみがはだけるのは色んな意味好きですが、細すぎで可哀想なのでやめてもらいたいです。チラリズムがいいよ!ABCは、とっつーがみんなで遊園地行くならって質問に答えてたのににやっとしてしまいました。塚ちゃんがメリーゴーランドって似合わない。あとは演舞のこととか話してて、ほほーうって感じでした。あー演舞また行きたいって気分になりました。
ちゃんとした感想は今度書く!!!っていってポポロとか書いてないんですよね。リビングにクーラーもきたし、次の休みに書こうかなあ。

*1:「俺の好きなアーティストと有岡の好きなアーティストがコラボして〜」とか何とか話してたから、本気で誰なのか考えていました。