ワーオ!

山田様に本気で恋をしたんじゃないか、って思うくらい山田様が素敵でした。マルチアングルもニタニタしながら見ましたよ。ゆうとりんのも見たけど、さすがゆうとりんはプロやなって思いました。でも山田様もゆうとりんもちょっと間違えたりしてるよね?それでいいの?でもそんな山田様も可愛くていいと思います。
メイキングは、ウェブのレポで書かれてたのがあったりしたね。ありたんに人って文字書いて飲み込めって言われてるやつ。ありたんが「一回に決まってんだろうが」(だったかな)とか言ってて、ありたんキター!って思いましたよ。私だけですか?あんな可愛い顔して〜だろうが!とかって萌える。ありたん!マルチアングルのありたんのみてる時にご飯用意してごめんなさい*1もうちょっと詳しい感想も書きたいと思います。思うだけにならないようにしたい。
あ、探偵学園も見ました。今週はなかなか面白かったなー。でもやっぱりあからさまに犯人は分かるね。分かりやすいの狙ってるのかな?うーん。来週はついに冥王星のことがみんなに明かされるんですね!リュウ様とのことも明かされるのかな?

*1:そんなにありたんのこと好きじゃないのかな…って由記ちゃんと言いました。ど、どうなんだろう…