ふみみの髪に夏到来!

やりよったなー。奴はやりよった。ヲタクの期待をある意味裏切り、ある意味裏切らない!ふみみのヘアスタイルに夏がやってきたみたいですね。お願いだから前髪あげてませんように。去年の夏のだったら受け止められるよ!あれはかっこよかった。あれがいい。あれでありますように。考えただけで恐ろしいよおおお!今日の初日観た人は知ってるのよね。どんなだったのかしら…。たいすけぴーの前髪と比べて羨ましくてむきー!ってならないといいな。*13notesは他はいつもポエムで吹っ飛ぶのであんまり覚えてない…あ、百識でるんだね!やっとまた出番きたね。おめでとう。たいぴーにも喜んでもらえてよかったね。
ってことで!演舞はじまりましたね。この1ヶ月、大変でしょうがヲタクは心より応援しております。怪我なく演じきることができますように!ふみみの髪も伸びますように!!

*1:あそこまでは長くなってほしくないけど