28日のこと

beatmind012007-06-28

今日から4連勤!明後日からセールですってよ。セール…。何かおそろしい代物がきていましたが*1、それは出さないみたいです。当たり前ですね。「この店ってセールありますか?」ってきれいなお姉さんに聞かれたので、うちの店でもセール期待してもらえてるのかなー?って思って、頑張ろうと思いました!でも、色々やることがあってバタバタしすぎてて落ち着かなかったです。明日もバタバタするんだろうなー。まあセールつっても普通のショップに比べたら大したことないんだろうけどな。クリスマスとバレンタイン乗り切れたから何でもやれる気がするけどね*2。もうちょっとしたら新人さんも入ってくるし楽しみだなー。

*1:今の時期に分厚いニットとかコートって…

*2:尋常じゃない忙しさだった。思い出しただけでもテンパりそう